185.1

250

ある文字列の部分文字列のうち、前半と後半で違いが高々k文字しかないものの最長の長さを答えよという問題。


全部で50文字しかないので一通り試してみればおしまい。

550

無向グラフが与えられるので、オイラー閉路を指定された規則にしたがって作成せよという問題。


書いてある通りに実装すればそれまで。長文...。

1100

はかりを使ってN枚のうち1枚だけ重さの違うコインが重いか軽いかを知るための手順の途中が与えられるので、次どうするのが最適か答えよという問題。


考える気力なし。取り敢えず今までの経過で決まってないものの3分の2くらいを使うように選べばいいんだと思う。その後は重い可能性のある集合、軽い可能性のある集合のどっちに偽物があるかを識別して...、という感じ?