ICFP contest 2008 終了のお知らせ

配布されているLiveCDのKDesktopがSIGABRTするせいで、何も見えないというか、描画がおかしくなるため、LiveCDは使いものになりません。VMWareとか使えば動くらしいけど、実機で動かない時点でやる気になれないでしょうが。SIGABRTしない時もあるけど、そういうときは5分くらいでマウスが動かなくなるし。


LinuxとかMacOSXとかで動くバイナリも配布されているらしいけど、どっちもライブラリ不足で動作せず。管理者権限がないとライブラリの追加ができないのでLinuxはさようなら。MacOSXの方は試してみるかな、でもやる気になれないな、っていう感じ。


今年は問題はともかく、運営が最低だと思います。やる気になれません。さようなら。