CodeCraft

これは真の意味でのNHCですね...。


取り敢えずPKUの劣化版の予想はあったのでC++でスタート。qsortをやろうとしたらsegvしたので、これはデバッグできないなと思い、Javaに切り換え。1.4までなので、Scannerが使えないので、BufferedReader+StringTokenizerにしてみたけれど、BufferedReaderが重いせいかTLE。仕方がないので、System.inをbyteのまま読んでStringにしてからStringTokenizerを使うことにしたけれど、UnknownErrorとか言われてもう断念...。というか10回までしか同一問題サブミットできないという制約のために萎えてさようなら...。


テストランでもやっておけってことだったんでしょうかね?